3月譲渡会ありがとうございました

日曜日は譲渡会ありがとうございました!天気予報より早めに💦雨が降り出しましたが、大雨にはならなくて、ぽつぽつしとしと…という一日でした。

名古屋シティマラソンもあって、渋滞も各所であって、「なかなか着かなくて焦りました~」っていうお話たくさん聞きました。

 

それにもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました。犬猫達を見に来てくださった方、雨の中、重たい支援物資を持ってきてくださった方、ありがとうございました。

今回も、天気が悪くても、頑張ってやったかいがあるなぁと思う譲渡会でした。

アニサポのボラさんたち、天気や渋滞はもちろん、家の予定、自分の体調、仕事の都合など、いろいろな調整をして、少し空いてる時間だけでも…と必死に集まってきてくれます。すべて可愛い犬猫たちのため。

この子たちが幸せになることを願ってます。

 

 

アンケートもたくさんいただきまして、ただいま順次メンバーで相談しています。1週間ほどお時間いただきますのでよろしくお願いいたします。