チワワのはなちゃんとのお別れ

いつのご支援応援ありがとうございます。

 

チワワの繁殖をしていた素人ブリーダーから保護したはなちゃん。

不衛生で自由の無い、ご飯も奪い合うようなところから保護されました。

 

預かりボラさん宅では、おしゃれなお洋服を着こなし、同居する先輩たちと楽しく過ごし、おでかけをしたり・・・

譲渡会でもおちゃめな笑顔が人気で、たくさんかわいい!と言っていただきました。

 

しかし保護時から、心臓にハンディを抱え、上手にコントロールできているときと、ふとしんどくなってしまい、預かりボラさんが慌てて病院に走ってくれたり…

できる限りのことをしてもらいましたが、ついに限界が来たようで…

 

預かりママさんのお膝が大好きだったそうです。

里親さんを見つけることはできなかったけど、「優しいママのお膝」とか、「きれいなお水、毎食のごはん、安心して過ごせるお家」とか、「かわいいね、いい子だね」と言ってもらえる幸せ、なんかは、3か月の間に経験してもらえたね。

 

はなちゃんは、チワワの中でもとても小さい子でした。

小さな体で、頑張って生きました。

本当にお疲れさま。

一緒に保護されたチワワの仲間たちのことを見守ってあげてね。

 

 

預かりボラさんが、はなちゃんを偲んでかわいい写真を載せてくれています。

よかったら見てやってください。

 

 http://ameblo.jp/noko-chanwithdogs/entrylist.html