4月譲渡会ありがとうございました!

あの日は、何日も前から、「雨だ、雨だ」と予報されていたため、しっかり雨対策を持参してちょっと早めに準備を始めたわけですが、結局傘をさすほどの大きな粒は落ちてこなくて、最後にちょっとしとしと…と降ってきたので、早めに片付けを始めた感じで、無事終了いたしました。

 

そんな予報で、空模様も安定してなかった中にもかかわらず、多くのご来場ありがとうございました。里親希望様、アニサポ卒業生の皆さん、ご寄付、物資を持ってきていただいた皆様…どの時間帯も多くのご来場者さんで、ゆっくりお話もできない方もいらっしゃったかと思います・・・。

 

いただいたアンケートは、しっかり検討させていただきます。一週間程度お時間いただけたらと思います。

 

最近なんだか、お天気が良くない譲渡会が続いているので、来月こそー!

と、今からコツコツ良いことを重ねまして、晴天ゲット!したいと思います。