5月譲渡会ありがとうございました!

日曜日の譲渡会、ありがとうございました! 

お天気が良くて、かわいい子もたくさんいた譲渡会、予想通り、たくさんの人にご来場いただきました!

犬猫のテントの中には、一時は私たちも入る隙間がないほどで、特に赤ちゃん子猫のいるあたりは、開始から数時間、近づけない💦皆様の熱い思いに満ちた空間となっておりました…

「いらない子」としてセンターに持ち込まれたり、多くの人に知らん顔されてつらい思いをしてきた子が、この場では、引く手あまたの主役です。この子達の価値に気が付いて、「かわいい可愛い」と駆けつけてくださったすべての皆様に感謝!

 

私たちボランティアも、長い時間、休みなく高速で喋り続け、失礼のない対応、間違いのない説明を心がけていましたが、力及ばず、何か至らぬ点がありましたらお許しくださいませ。

 

そんな状況でしたので、現在アンケートの束の中から、たった一軒の家族をそれぞれの子に選ばせていただいている状況です。どの方も、ほとんど差のない素晴らしい条件のご家族で、「これで、どのポイントで、選べというのですか?神様!」とつぶやきながら、アンケートを見つめ、お話しした時の内容印象を確認しあっております。決定まで1週間ほどのお時間かかりますがよろしくお願いいたします。

 

今回、本当に激戦でございます・・・

素晴らしい条件の里親希望様にもさえも良いお知らせができないのは、心苦しいです。

第3希望まで書いたのに…という方もいらっしゃるかと思いますが、第1希望第2希望第3希望まで大人気の子、という場合もございます。。。

 

 

里親様の決定トライアルの開始、と進み、ボランティアの手が空き次第、次の子たちを保護することになりますので、また来月には、かわいい子たちを連れていけると思います。

 

お陰様で、フリマでもたくさんお買い物していただき、ご寄付もたくさんいただきました。ありがとうございました。