譲渡会ありがとうございました(遅めの御礼)

いつも応援ありがとうございます。

日曜日は、絶対雨の譲渡会!と思い込んでいましたが…あれれ?朝起きたら雨あがってる~ということで、雨上がりの譲渡会となりました!

実は、天気も悪いみたいだし、お休みしなくちゃならないボラも多かったので、思い切って、「アニサポフリマ」をやめて、ご来場者様の対応を全員全力でやろう、と決めました。でも雨は上がっちゃったねぇ・・・・

フリマを楽しみにしてくださっていた皆様 申し訳ありませんでした。

次回9月のフリマを楽しみにしておいてください。

 

お天気も不安定な中、たくさんのご来場ありがとうございました。

いただいたアンケートの中からそれぞれのワンコ、ニャンコにピッタリのお家を選ばせてもらおうと思っています。順次ご連絡させていただいているところです。もう数日お時間をいただけたらと思います。

 

もしもし、万が一、ご連絡がない場合は、残念ながら・・・かと思います。

きっとほんのちょっとの差だと思うのですが…

その際も、また次回の譲渡会にお越しくださいね。