9月譲渡会ありがとうございました

日曜日は譲渡会ありがとうございました。

台風で開催できるか?心配していたのに、雨どころか、暑い暑い譲渡会になりました。。。

 

犬猫も、スタッフも暑くて疲れましたが、ご来場いただいた皆さんも、きっと大変だったと思います。

たくさんの皆様にお越しいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

 

アンケートもたくさんいただきましたので、ただいま検討させていただいておりますが、それぞれの犬猫の、個性や癖、月齢や、体調、そして何より、今後、寿命を全うするまで、安心して暮らしていけるお家かどうか、を基準に検討させていただきます。猫も、犬も15歳まで生きる前提での見通しです。先の長い話になりますが、人も犬猫も歳をとりますので、それぞれが無理のないように、暮らしていってほしいと思い、少し、厳しい目線で検討することもございます。何卒ご理解をいただきますようお願いします。

もし、お気持ちに添えない場合でも、それぞれのお家には、それぞれのお家にあった犬猫がきっとどこかにいると思いますので、良いご縁を見つけるまで、あときっともう少し…と思って、また来月・・・また別の子とのご縁を…

 

 

そして、たくさんのご応募からするっとなぜか、漏れてしまった子たちが、意外といます…あれ?この子、かわいいのに、どおして?という子たち。

そんな子たちのために、

臨時で9月譲渡会をもう一回させていただくことになりました。場所をお貸しいただく長楽寺さん、ありがとうございます。

9月の第5週の日曜日になります。

リベンジに燃える子たち、その頃がちょうど、譲渡会でビューになる子たちもいると思います。

臨時の開催なので、ゆっくり見て決められるチャンスかも?

ぜひ予定をあけておいてくださいませ~