10月譲渡会ありがとうございました。

まずは、譲渡会前日の台風19号でつらい思いをされている方々、犬猫たちに、心からお見舞い申し上げます。

一日も早く、落ち着きを取り戻されますように。

 

今回は、たまたま、大きな被害の無かったアニサポ地方ですが、日本であれば、どこでも同じようなことが起こると、あらためて思い知らされました。

犬猫たちと暮らす私たちにとって必要な準備をもっと真剣に考えてかないといけないですね・・・

 

 

さて、

台風が過ぎ去った後の譲渡会ということで、爽やかなお天気の中での譲渡会となりました。長楽寺さん周辺も、そして皆様の地域などでも、秋のお祭りがあったり、いろいろなイベントがあったり運動会があったりしたようですが、今回もたくさんのご来場、応援、ご支援ありがとうございました。

多くの方に優しい言葉をかけていただいた犬猫たち、お陰様でさらに、可愛さが増したようです。多分次回からは、寒さが深まってくると思います。みんな早くお家が決まったらいいね。

 

里親希望の皆様からご記入いただきましたアンケートは、現在メンバーで検討させていただいております。1週間以内に、トライアルをお願いするご家族には、ご連絡させていただきます。大変申し訳ございませんが、ご応募が重なりちょっとした差異で、今回は、ご縁が見つからない方や、アニサポ基準ではちょっとした条件が合わず、ご縁を結べないご家族もいらっしゃるかと思います。

次回の譲渡会にもう一度ご検討いただいたり、他にも(ほかの団体さんなどにも)、ご縁を探している犬猫ちゃんもいると思います。「保護犬猫を迎えよう」というお優しい気持ちをどうか大切に…何卒お願いいたします。

 

今回も、無事譲渡会が行えたことに感謝★ありがとうございました。

 

ちょっと人の波が去って手が空いた時に、

いつもとは違う方向から写真を撮ってみました…

緑がきれいな季節も、そろそろ終わります…