日曜日は譲渡会!

いつもご支援ありがとうございます。

先日も、ちょっと足りない物資があって、アマゾンお買い物リストに上げさせてもらったところ、すぐにご支援いただき、欲しかった預かりボラさんは感激しておりました…

皆様に、見守られているということがどれほど心強いか!

改めて実感いたしました…

 

さて、ここ数日とても快適な気候が続いていますね。

日曜日も、こんな感じだったらいいのになぁ…

犬猫たちは寒さに凍えるもの、とても心が痛みますが、

アニサポボラたち、ずっと長くやっているメンバーが多いのですが、

1年1年、寒さが辛くなっております!はい、高齢化しております、確実に!

じわじわと、寒さがしみると「私の引退っていつ?・・・・」とつぶやくメンバーまでおります。

 

そんなわけで、つつがなく活動が継続するには、寒さは大敵です。

月に一度の譲渡会をなんとか、良い天気で行えますように。

皆様のパワーで祈願快晴!をお願いいたします!

アマゾンで、テルテル坊主、買ってもらおうかなー♪あはは