ちょょっっっと~

うわわ~、気が付いたらもう、12月!

早くないですかぁ?

年賀状はどうする?クリスマスはどうする?ちょっと焦るじゃないですかぁ!

そして、

今週末は今年最後の譲渡会!

 

今いる子たちが、クリスマス!冬休み!年末年始!さよなら令和元年!やってきますよ令和2年!

をどこでだれと過ごすのか!

大変大きな問題です。

 

出来たら、新しいご家族と、新しいお家で、良いスタートが切れたら…イベントが多い時期に、どなたかの思い出に、加わることができたら…

 

そう思うと、おのずと、今回の譲渡会が重要になってまいります!良いお話があれば、急いで準備してお届けいたしますよ~

 

いつかは犬猫と暮らしたい!と思っているあなた~

ご家族みんなを説得して、この良い機会に、ぜひ保護犬保護猫をお迎えください!

 

日曜日、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

写真は、甘えたいのに、ちょっと手の届かないところで、「ごろんちょ~触って~撫でて~」と言ってしまうちょっとドジっ子なシン君です。