譲渡会ありがとうございました!

皆様、今月も譲渡会ありがとうございました!

午後からは肌寒い時もありましたが、これが12月と言われれば、ものすごく過ごしやすい快適な冬の譲渡会でございました!

 

写真もできるだけ紅葉の美しいものを…と思いまして、犬猫は映っておりませんが💦穏やかな雰囲気をお伝えしたくてこれにいたしました。

 

今回もたくさんのご来場ご応募ありがとうございました。一時期は、駐車場もいっぱいだった時があったようです。今年最後に参拝にいらっしゃった方も多かったからかな?

 

ご応募いただきました皆様、今週いっぱいお時間いただきまして、万が一、ご連絡がない場合は、ご応募が重なったり諸事情でのことともいます。お気持ちに添えず申し訳ございません。

まだまだ、お家を探している子たちがあちこちにおりますので、今からなら、冬休み中に…ということも間に合うと思いますので、良いご縁を探していただけたらと思います。

 

 

おまけ

アニサポ内部事情ですが、たまたま、今回は参加スタッフが少なめで、いつも以上に「今月はみんなで乗り切るぞ~」っていう感じできびきびと!てきぱきと!働いたような気がいたします(やればできる子!自画自賛)

 

今月も、今年も、頑張ってみたけど、残念ながらお家が決まらなかった子たちとともに、クリスマスやら年末年始やら、過ごしたいと思います。里帰りや、お出かけや旅行も、良い経験かな・・・