今更ですが、明けましておめでとうございます。

昨年はご挨拶もなく終わり、今年も今更、やっと明けまして…と言い出した、アニサポでございます。大変失礼致しました。

 

いつも使っているPCが12月25日に予告なく突然壊れまして、まだ年賀状真っ白!純白なまま!私の頭も真っ白に!

ハードディスクが壊れたそうです。

 

まだ直らないので、いろいろな方に助けてもらいながら、なんとか一言ご挨拶申し上げたいと…こんなタイミングになってしまいましたが…。

 

皆さま

昨年中はたくさんのご支援ありがとうございました。お陰様で、12月30日にお届けした猫さんまで1年間多くのご縁を見つけることができました。

記憶に残る大変だったあの子…

体調管理が難しい…

目が離せない…

大きな手術を乗り越えた子…

あと一口でいいからミルクを飲んでほしい…

一瞬の気の緩みでガブッてくる子…

野生動物のように逃げ惑う子…

一日中吠え続ける子…

手を尽くしても残念ながらお別れした子…

 

本当にいろいろな子がいました。アニサポを頼ってここまで辿り着いた子を少しでも良い状態で新しくスタートして欲しいと頑張ってきたつもりですが、まだまだ考えれば何か別の良い方法があったかもしれない…と思ってしまいます。

 

簡単に解決しないたくさんの課題があり、永く続ける必要があるボランティアです。気持ちだけでは、結果も金銭面でもすぐに行き詰ります。

今年もアニサポらしくやっていきたいと思っています。よろしくお願い申し上げます。

 

明けましてあっという間に12日日曜日は譲渡会です。今年は暖冬みたいで、これならなんとか開催できそうです。

募集中の猫ちゃんページを見たら、まあ色とりどりの鮮やかな黒猫さんがたくさん(笑)

黒って言ってもいろいろあるのよ。

くろ

クロ

KURO

BLACK

よい黒も悪い黒も(笑)いろいろ居ます。

貴方はどの黒がお好き?

選びたい放題!

 

是非見に来て下さい!