令和2年 最初の譲渡会

日曜日は譲渡会ありがとうございました。

お天気に恵まれて、沢山のご来場ありがとうございました。

 

特に猫コーナーはお声掛けが相次ぎ、猫担当がずっと喋り続けていました…お昼休憩したら?と聞いても、無理ーっ!って言うてました…。

前回ブログで、黒猫さん大集合!なんで、黒の違いを見極めに来て欲しいです!と黒猫マニアさん達に呼び掛けてみたんですが、マニアさん達が集まってくれたのかしら?それぞれの黒、堪能して頂けましたでしょうか。

 

どの子も必死の思いでアニサポに辿り着き、預かりボランティアが愛情かけて時間をかけて、命もやや削って!お世話した子です。これからの10年15年をみすえて、トライアル先を決めたいと思います。

 

決定のご連絡は最長で1週間ほどかかりますが、なんらかの理由で万が一ご連絡がない場合、たぶん、ほんのちょっとした何かの差での事と思いますので、ご了承くださいませ。

 

また1月だからお年玉だったのでしょうか、募金をいつもより沢山頂いたように思います。治療中の子もいますので、大切に使わせていただきます。

 

おかげさまで、よいスタートが切れました。今年もアニサポらしく頑張っていきます。

よろしくお願いします。