2月譲渡会ありがとうございました!

日曜日は譲渡会ありがとうございました!

暖冬なのに、さすがに2月!お天気は良かったけど、風がすごく冷たくて…カイロを何枚も貼ってみましたが、とても立ち向かえず「さむい~さむい~」とつぶやいておりました。

犬猫たちにもできるだけのことはしましたが、きっと寒かったと思います。がんばったね、みんな・・・早く帰ろう!って思いが強すぎて、撤収が史上最速!だったと思います!

 

3月は暖かくなってるといいなぁ。

 

そんな譲渡会会場の裏では、

ハリネズミが大量発生していました!

 

普段の生活が忙しい私たちにとって譲渡会はメンバーが直接会う大事なチャンス!

おしゃべりしながらお昼は順番にみんなで持ち寄った手作りお料理をいただいております。

みんなのお楽しみ♪スイーツが、今月はこんなにかわいいスイートポテトだったんです。

みんな大喜び。アニサポスイーツ番長、人一倍忙しいくせに、寝ないでこんなことしております!あはは 

 

「お店出したほうがいいんじゃない?」って毎月言われているスイーツ番長から、皆さんにメッセージです!

 『ネズミはネズミ算って言われるぐらい、繁殖力がすごいってみんなよく知ってるだろうけど、猫もどんどん増えちゃうの!1年に、3回5匹とか6匹とか出産できます!だから絶対に、避妊去勢が大事!子猫を飼い始めたら、必ず手術を!野良ネコちゃんに餌をやりたいなら、これも避妊去勢が前提です!スイートポテト食べたら思い出してね!』