今回も、中止となりましたが

皆様、お元気ですか?

こんな時でも、犬猫達へのご支援ありがとうございます。

譲渡会が3月4月と中止となり、本当だったら、新しい家族が見つかっているはずのとってもかわいい子たちが、預かりボラのおうちに居残っておりまして、すっかり自分ちのようにふるまっている犬猫達を見ると、ボラとしては、愛着がわいてしまいすぎないように、心のバランスをとるのが難しくなっております!「いいところに行くんだぞ~いいところに行くんだぞ~」と、日々、おまじないをかけ続けるしかありません。

 

譲渡会は、ご検討中の方にとっても、私たちにとっても、とてもいいシステムで、

ネットでは、この子は良かったけど、会ってみたら、「あら?この子もいいじゃない?」っていうこともあるし、文章や写真では伝わりにくい良さも、一目見ていただくと、「ああ!」ってわかっていただけることも多いし…

でも、このチャンスがないっていうことを、コロナが落ち着くまで・・・・

自粛が続く1か月先?

夏がやってくる半年?

オリンピックがある1年先?

ワクチンがいきわたる2年ぐらい先?

素人にはわからないんですが、その期間は、譲渡会以外の方法も探していく必要がありますね…

はぁ~、犬猫たちのよさって、どうしたら伝わります?

YouTube?とか?なんかの動画配信?

も~、ブログも、なかなか更新できないアニサポに、そんなことできるんだろうか?

どなたか、アイディアいただけますか?

 

 

こんな不安定な時ほど、

心のよりどころになるのは、

犬猫たちの存在です。

本当は今こそ、貴方のおそばに、わんちゃんねこちゃんを。

重苦しいニュースをちらっと見た後に、

桜やチューリップの咲く近所の道を純粋無垢な犬と一緒に歩いたり、

日の当たる窓辺でコロンと寝ているのんきな猫の姿を眺めたり、

夜寝るときには、犬猫たちのそばで呼吸を合わせて眠りにつく…

そんな存在が このウイルスと戦う免疫力のアップにつながります。

 

譲渡会は、中止になりましたが、

募集中のかわいい子たちは準備完了で、新しい出会いを待っております。

気になる子がいましたら個別対応をさせていただきますので、ご連絡ください!