譲渡会ありがとうございました!

もうびっくりでした。あれだけ、がっつり雨!の予報が、譲渡会の時だけ、雨降ってなかった!

地面はべたべたではあったけど、もう、降ってないってだけで、本当にありがたかったです…

ありがとうお天気さん、犬猫の神様~

 

そしてさらにびっくりが、とてもたくさんのご来場!特に今回は、人ごみになるのを避けるため、制限を設けさせていただいたため、特に犬コーナーに行列ができてしまい、かなり長い時間をお待たせしてしまいまして…申し訳ございませんでした。皆様、じっと待っていただいて、順番が来たら、この子もかわいいわ~この子もいいわ~と、一度は「もういらない子」って世の中で言われちゃった子たちなのに、沢山ほめていただいて、お世話していたボラにとっては何よりのお言葉、たくさんいただきました…

皆さんの優しいお気持ちお言葉で、更に、この子たちの価値が高まってしまいましたよ♪

 

沢山のアンケートをいただきまして、ありがとうございました。

久しぶりの譲渡会で、疲れ切ってしまった私たち・・・(終わった時の放心状態…いくらおしゃべりな私たちもしばし、無口に)

さて、今度はアンケートと格闘いたします。どの方もお気持ちいっぱい詰まったお申込みですので、一生懸命考え相談して、今回の結果を1週間以内にご連絡させていただきます。

 

万が一、今回ご縁がなくても、これだけの数のお申込みですので、本当にちょっとした何かの差だと思いますので、まだまだ、ご縁を待っている犬猫達をもう一度お探しいただきたいと切に思っております。

 

 

そして今回久しぶりの譲渡会、初コロナ対策の譲渡会、多くの反省を次回に生かしていきます。お待たせした皆様、十分なお話対応ができなかった皆様、申し訳ございませんでした。たくさんの応援ありがとうございました。