レスキューっ子募集中☆ぽっち太郎(猫no.3スコティッシュ )

うう~、この真ん丸部品で構成されたぺったんおみみの風貌。たまりませんねぇ。かわいいですねぇ。

ぽっち太郎君という名前も個性的。

性格もとってもいい子です。

保護時弱り切っていたレスキュー猫チームですが、やっと回復し募集を始めました!

 

 

最近はありがたいことに猫ブームだそうで、猫との暮らしを検討していただける方が増えております。アニサポも「猫は初めてです!」という里親希望さんとたくさん出会いました。犬と比べて比較的お世話が楽で、自由にくつろぐ姿が見ているだけで心の栄養になりますよね。

また、今は室内暮らしのために、猫ちゃんたちの好きそうなキャットタワーや爪とぎ、おもちゃなども充実していて、お家の中で、家族と一緒に平和に暮らすことができるようになっています。

ただ、犬以上にデリケートで、体調が変化しやすく、体調不良を見落としがちなのが猫ちゃんです。また、病院通いや、治療も犬よりストレスがかかりやすく飼い主さんも苦労されることが多いです。

 

単なるブームで終わることなく、猫と暮らすことでたくさんのことを知りますよね…相手(猫)のことを思いやって尊重することは、ニンゲンにもとっても大切なことですよね・・・そういうことを猫ちゃんの世界から学びながら一緒に暮らす幸せを満喫してほしいと思います!

 

 

あ、ぽっち太郎君♡

この子もきっとたくさんのご応募があるかと思います…

彼のすべてを受け止めて今後10年以上の時を一緒に暮らしていただける方を希望します!どうぞよろしくお願いします!

 

*写真をクリックしていただくと、詳しい募集記事を見ていただけます。