ご支援ありがとうございます!

以前より、アニサポの活動をご支援いただいている「わんわん俱楽部」さんの冊子に、アニサポの活動を取り上げていただきました。

遠くから、取材に来ていただき、譲渡会では1日かけて里親さんのお気持ちを聞いていただいたり、ご来場者さんの様子を撮影していただいたりしました。

私たちにとって、保護活動は、すでに日常生活の一部で、改めて考えたり、思い返したりすることもないのですが、こういう機会があると、ああ~そうだったかも~と再認識することが多かったです。2年前にも取り上げてもらったので、「あっという間に2年たったけど、アニサポは変わらずに活動できていたんだなぁ」という感謝の思いがさらに深まりました。

 

わんわん倶楽部さんとのご縁は不思議で、

アニサポ初期のころ、わんわん倶楽部さんのサプリを愛用されていた方と知り合い、

その方のワンちゃんがとても愛らしい老犬さんで、すっかりファンになってしまい、見習ってサプリを購入したり…ほかのアニサポメンバーも全く別のご縁で、購入していたり…

 

それからややあって、ある方からのご縁で、アニサポの犬たちの健康のためにとサプリメントをご支援いただくようになりました。

「わんわん倶楽部」さんの社長さんは、とっても暖かで優しいダンディな紳士。

そして関わっているスタッフの方、どの方も親切で優しい方ばかり。

とても楽しい取材で、良い思い出となりました。

ありがとうございました。

 

保護される子たちは、状態が様々で、すぐ元気になる子もいれば、時間のかかる子、時間さえかければ穏やかに回復する子・・・そして、あれもこれも、考え付くことすべてやってあげて回復を祈る子など、いろいろいます。

サプリメントや、フードの選択なども、とっても大事になってきます。

「わんわん倶楽部」さんの「健康食ワン」も、一つの大きな切り札として、これからも使わせていただきます。