モンキーチワワ族

でへへへ~

このおちゃめな悪ガキ笑顔を見せてくれてるのは、先日保護したばかりの「可哀そうな」環境にいたチワワの中の1匹です。

 

ひどい環境にいたので、いったいどんな重く暗い過去を背負って…悲惨な過去のせいで…とかメンタルや癖などいろいろ心配したんですが、きれいに洗って、いい子イイコしてあげたら、あれ?なんだか、無邪気で元気な活発な…

 

そんでもって、毎日のように預かりさんから、サークルから脱走しました!よじ登って逃げ出しました!あっという間に逃走しました!と、まぁ、やってくれる、やってくれるのおやんちゃぶり。

 

誰ともなく、「モンキーチワワ族」と名付けられました。

なんか、すごく、自由になりたいらしく、狭いサークルが大っ嫌いみたいです。

よじ登って脱走したといっても、大した悪さをするわけじゃなくて、人間大好きな甘えんぼさんたちみたいですがね。

 

私たちボラは、保護犬たちだけでなく、自分ちの犬猫もいるので、お互いの安全や、ストレスを考慮して、できる限り上手にサークルを使っていくので、おとなしく入っていただきたいんですが、サークルなくても上手にお世話できるわよ~って言う里親さんちに行けば、別に問題ないんですけど…まぁ、そういう身体能力がある一族なんで、上のほうに置いてあるから、いたずらはされないわって言うのは、ちょっと気を付けてもらったほうがいいかもしれません。

 

モンキーな皆さんは、既に、ホームページの募集欄に載せてありますので、一度見てやってくださいませ~。