快晴の譲渡会ありがとうございました!

前回のブログで、『快晴祈願』おねがいします~っておねだりしたら、もう最高のパワーをいただきまして、快晴!気持ちのいい秋の快晴!とってもいいお天気の譲渡会でした。

皆様、ほんとにありがとうございました!

 

開始するころには、たくさんのご来場者様が集まってくださって、ほら、ご覧ください、犬猫が見えない💦💦何の集まり~って言う感じの写真になっております。

 

猫ちゃんチームは、今回様々な色柄、様々なサイズ、各種揃えておりまして、犬さんチームは、「ザ★個性派」揃いで、やや強めの癖や個性がある子たちがそろっておりました。

 

また、アニサポ卒業生の里親さんご家族にもたくさん来ていただき、「ええ?激変!あのガリガリだった子が?」っていう子や、「ええ?あのお兄ちゃんが?」っていうこともあったりして…里親さんのお子さんたちは、一般的には、「いらない子」とされてしまった身寄りのない傷ついた犬猫たちを、大切に大切に抱きしめて、この子と一緒に暮らしたいって言ってくれて、ともに育ってくれた子たちです。お届けした時は、小さなお子さんたちも何年かすると、大きくなってとっても素敵な笑顔で遊びに来てくれるんです。本当にありがとうって思います。大変なこと、犬猫のために我慢しなくちゃいけないこともあったと思うけど・・・

本当にありがとう。

そんな気持ちでした。

 

いま募集中の子たちにも、こんな素敵な家族が見つかりますように…