また中止です・・・

自粛生活もすっかり長くなり、おうちでのGW。お留守番時間がほぼなくなった犬猫達は「え?今日もいるの?」という視線を送ってきますし、時間に余裕があるからお散歩時間がとっても長くなってすでに「新しい生活様式」になっちゃってます。

よっとしてこんな生活がずっと毎日続くと思っちゃってる?

ちがうよ~ちがうよ~

 

 

譲渡会、また中止なんです…

はぁ、困ったなぁ…

犬猫さん、待機中がたくさんおります。

フリマ商品もたくさんいただいております。

なんとか、感染対策をとった新しい感じで、開催したかったんですけどね…

 

定例譲渡会だと、次回は6月14日になります。

その前に、何とか1回出来ないかなぁ…とか、つぶやいていますが、まだ、緊急事態宣言の解除のタイミングや、イベント開催についてどういった条件が出されるのか、など、この先も素人には、よくわからないので・・・みんなで相談しながら考えていきますね!

もし、はっきり何かできそうだったら、ホームページで、ご案内させていただきます。

 

譲渡会はないけれど、

もちろん不要不急の外出は控えていますが、

アニサポには、用至急の相談、事案もある・・・

子猫の保護、放置されているわんこの保護、突然産まれる子犬!!!などなど…

動物病院への通院も、お世話になっている先生の負担を減らそう・・・と思っても、そうもいかず・・・こんな時にごめんなさい、の気持ちいっぱいで診察をお願いしております。

 

たくさんの方に支えられて、

アニサポでできる範囲の活動を何とか続けております。

皆様も、どうぞご無事でお過ごしください。