7月の譲渡会は・・・

いつもご支援ありがとうございます。

日曜日は、譲渡会でもうずっとこんな天気なんで、また雨かぁ・・・・しかたないなぁと、覚悟を決めていましたが、なんと、天気は回復傾向に!

おお!なにとぞ、雨だけはご勘弁ください・・・

 

どの子も、良い出会いがあるように預かりボラさんは精一杯準備をしております。

すでにご応募お問い合わせがある子もいます。

みんなにどんな未来があるのかなぁと、楽しみと、ドキドキと…

 

前回のコロナ後初の譲渡会での反省点も改善しながら、

進めたいと思います。

 

皆様には、マスク着用でのご来場をお願いします。

会場では、ご家族皆さんの手指の消毒と、できるだけ周りの方との距離をとるよう、お互いのご配慮をお願いします。

 

境内には、数か所水道がありますので、手洗いもしていただくといいですね。

 

なお以下の点は、従来の譲渡会とは変更させていただきますのでご理解くださいませ。

 

2020年7月12日譲渡会について

感染症対策の観点から、ワクチン未接種及びワクチン1回のみ接種の子猫につきましては、里親希望の方についても、触れ合っていただくことを当面の間中止させていただきます。

サークルに指を入れるなどについてもご遠慮いただきたくお願いいたします。大人の方はもちろん、お子さんであってもお声かけさせていただくことがあるかもしれませんが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

なお、大人の猫ちゃんやワンちゃんは、アンケート記入済の里親希望様は、今まで通り、抱っこやお散歩など触れ合っていただくことが可能です。

よろしくお願いします。

 

前回もたくさんのご応募をいただき、沢山の子がトライアルに入りました。

今月もよいご縁があるように、ボランティア一同頑張りますので、いろいろとお願いや変更がありますが、なにとぞご協力くださいますようお願いいたします。