7月譲渡会ありがとうございました。

日曜日、まさかあんなに過ごしやすく、穏やかな1日になるなんて!

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。混雑時は、ちょっと、密…気味でしたが、こんな穏やかな時間も結構ありました。

 

写真は終了間際の会場の裏側?からの撮影です。

犬コーナー、猫コーナー、フリマコーナー・・・が森?に埋もれておりますが。

 

 

 

3か月も休むと、一か月があっというで、え?もう譲渡会?って思い必死に開催し、今も疲れが抜けておりません・・・

 

おかげさまで今回も熱いお申し込みをいただきました。

ありがとうございました。

このままの勢いで、お届けトライアル週に突入です!

 

例年8月は暑さのためにお休みするのですが、今年は、春に譲渡会が少なかったこと、また、8月の初旬、暑さも何とかなるんじゃない?と思いまして・・・次回は、2020年8月9日(日)よろしくお願いします。

どうかそれまで、東海三県感染拡大しないで持ちこたえて!