つくしちゃんのことを。

つくしちゃんは、現在アニサポボラさん宅で、くつろぎと安心と清潔と、暑くも寒くもなく、毎日のおいしいご飯と楽しいお散歩が安定供給される日々を送っています。

 

アニサポに来る前までは、過酷で不憫な犬生送っていたと思われます。。自分の運命に従って頑張って生きていました。

 

アニサポに来て、体調を整えて、最後のお家を探そうと思っていたのですが、どんどんきれいにかわいくなる見た目とは裏腹に、良くないところが次々見つかって、簡単に治る病気ならよかったのですが・・・現在少しづつ抗がん剤が増えている状況です。薬に負けないように、体力体重をつけようと美味しいものも増量中です。

 

つくしはせっかく頑張っているのに、アニサポの中でしか、「かわいいね、頑張ってるね」って言ってもらえないのはさみしいな…皆さんのご支援の医療費や物資を使わせていただいているのに、姿も見せられないのは、申し訳ないな…

と思い、今回ちらっと登場です。

 

アニサポに来る前のつくしの様子を見ていただいたら、つくしの今までの苦労が一目でわかるのですが、それはちょっとできなくて、ごめんなさい。

 

 

奇跡が起きて病気が治ったら一番だけど、

幸せな日常生活を送れる範囲でのお薬にしているので・・・

まずは機嫌よく楽しく暮らしてほしいな、

一日でも長く幸せを感じてほしいな、

というのが私たちの願いです。