2020年、ありがとうございました。

 皆様、今年の最終日、いかがお過ごしでしょうか?

アニサポボラさんの多くは、いつもより多めに犬猫を預かりつつ、お家のことや自分のわんこにゃんこのお世話もしつつ、最終日を迎えています。

寒い中で、助けを待っている子たちがいると聞いて、できるだけたくさん預かろうと頑張ってくれたからです。

その子たちも含めて心と体のケアが終わったら、年明けからは、可愛いお嬢さん♥お兄さんたちの里親さん募集がドド~ッと始まる予定です。どうぞお楽しみに。

 

 年末の大掃除で、今年アンケートを書いてくださった皆様の記入用紙を確認しつつ、

廃棄させていただきました・・・皆様の思いの入ったアンケート、アニサポではご縁を見つけることができなくて、本当に申し訳ない…同じ方が何度かご応募いただいていることもあります。本当にちょっとしたことでその時はご縁がつながらなかったのですが、どうか優しいお気持ち、保護犬猫へのお気持ちをキープしていただいて、どこかの子を迎えていてくださったらいいな…と思っております。

どの子も、ボラの自宅で保護するポリシーのアニサポです。保護できる子たちの数は限られているし、譲渡できる里親さんの数も、おのずと限られます。

どうかご理解くださいませ。

 

 また、里親さんに年賀状やメールをさせていただくのが楽しみな時期です。大きくなった子、元気になった子、シニアになって、落ち着きと味わいがぐっと増えた子など・・・

みんなどうなっているかな?

 

 コロナがあったけど、なんとか活動してこれたのは、多くの皆様のご協力とご支援のおかげです。来年も、私たちのできる範囲で続けていきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

では、では、1月の譲渡会でお会いしましょ~