明日は譲渡会です!

いつも応援ありがとうございます。

明日は譲渡会です!お天気ですが、現地名古屋市南区、15時まで、降水確率20%気温16度!おお~、アニサポに都合合わせてくださったとしか思えない!ありがとうございます!気温雨とも、何とか大丈夫そうです。

 

もちろん、野外とはいえ、密集を避けたいな…と思っております。

混雑時には、入場制限(時間制限)を行う場合もあります…

その際にはなにとぞご協力よろしくお願いします。

(特にスタートしてからの1,2時間がご来場者様が多くなります)

 

また、犬猫とも、抱っこなど中止させていただきます。これは、皆様の滞在時間(接触時間)を減らすためにお願いします。

犬猫好き(ご来場者様)と犬猫好き(私たちボラ)がお話しすると、初対面とはいえ、ついついお話が盛り上がってしまうことも多く(;^ω^)マスクしての屋外ですが・・・

今回、私たちの対応が、いつもより、クールで、素気なかったら、「話過ぎを抑制」しようとしていると思ってくださいませ。決して怒ってたり機嫌が悪いわけでもないです。

 

沢山抱っこしたり、今までの犬猫との生活をお話したり、思い出を一緒に共有して泣いたり、写真を見せ合ったり…という楽しい時間を減らすのは残念ですが、皆様の熱い思いと、私たちの保護犬猫への思いは、お互いの目線の熱さで交換し合いましょう…

 

ということで、

やっと少し暖かくなった感じの今日明日に、

「クールな譲渡会」

を目標にして頑張ってまいります。