2月譲渡会ありがとうございました。

日曜日は、譲渡会ありがとうございました。

お天気は良好で、犬猫達にとっても2月なのに、過ごしやすい気候でありがたかったです。

ご来場いただいた皆様には、入場制限をさせていただきながら、時間帯によっては、数十分お待ちいただいたこともありご迷惑をおかけしました。また、応援の気持ちで、ちょっと顔が見たかったわ、という方にとっては、遠くから様子を見ていただくことしかできなくて、申し訳なかったです。

コロナが落ち着けば、また以前のように戻ると思うのですが、今しばらく、こんな方式になるかもしれません。なにとぞご協力をお願いいたします。

 

そんな皆様のご協力によって、無事終了した譲渡会。2月に参加したワンちゃんたちは、すべてお話をいただきました。比較的高齢の子が多く、視力が弱い子、歯がない子、身体のあちこちに弱いところがある子、癖のある子もいましたが(あ、いや、なんもない子はいなかったかも)ですが、「ぜひうちに」と言っていただける方がたくさんいたこと、本当にありがたく励みになります。次に、助ける子が例え、状態が悪くても、「きっと何とかなる!」って思えるので…

 

これから募集開始を控えているわんこさん、にゃんこさんたちも、良い流れが続きますように…