3月譲渡会ありがとうございました。

日曜日は譲渡会ありがとうございました。

お天気は良くて、風が強め、日陰のところは寒いので、日当たりを求めて、犬さんたちは移動をしつつの譲渡会でした。

 

小さな子猫さんたち、すっかり大人の猫さんたち、シニア世代のわんこさん、みんなよく頑張って、自分なりにアピールをしていましたよ♪

 

里親になっていただいた卒業生さんたちも、顔を見せてくれて、保護された直後の様子を知っている私たちをびっくりさせてくれました。こんなにかわいくなるのよねぇ…愛情ってすごいのねぇ…

 

里親希望さんには少し時間をいただいて検討させていただいております。

皆様に、良いお知らせができるように…と思います。

 

これから子猫のシーズンも始まりますし、大人猫ちゃんの保護とケアも続いています。心と身体が落ち着いたら募集していきますので、特に猫好きの皆さん♪楽しみにしててくださいませ。

 

ご支援や応援、今月もありがとうございました。