かけるんちょ♪♪♪王子として。

謎めいた小型犬、かける君。

保健所から保護されたこの子、犬種はシーズー?マルチーズ?なんかのミックス?不明。

 

なぜか足運びはフラフラ、何が悪いのか調べても、はっきりこれっていう病名は不明。

 

嬉しそうにふらふら~と歩いてコケッっと転んでしまう、でも、お顔はニコニコ。時々、大きな声で、絶叫。でもその理由がはっきり不明。

 

抱っこ大好き。スリングに入ってデレデレ笑う。甘えん坊で、愛されキャラ。

 

 

「彼はフツーの犬か?」と言われれば、NO.

「彼は健康か?」と言われれば、もちろんNO.

でも、「彼はかわいいか?」と言われれば、誰もがYES!

 

そんなかけるんちょですが、なかなか一言で説明できない魅力と、ちょっと多めの健康面の注意点があるからか?今のところ、お問い合わせがありません…(ひょっとしたら迷ってらっしゃる方、います?)

 

いや~きっと、いらっしゃるはず。この子を幸せにしてくださる人が!

ちょっと難易度高いけど、私たちきっと見つけるからね!

それまではアニサポの王子様として、ご自由に、楽しくお過ごしください。

多くのアニサポボランティアが、全力でお仕え申し上げますわよ!