11日日曜日は譲渡会です。

いつもご支援ありがとうございます。

犬猫達に使うフードや、シート、砂など。

フリマで販売できる素敵なハンドメイド作品や、ノベルティグッズなども送っていただきました。

 

明日の譲渡会では皆さんのおかげで元気を取り戻した犬猫達が、長楽寺さんの境内に集まります。可愛くてお値打ちな犬猫グッズのフリマも行います。

 

お天気は申し分のない晴れ!

おしゃべりは控えめに、人との距離をとりながらですが、犬猫達と心を通わせていただけたらと思います。

 

感染対策としてのマスク着用、会場での消毒、ご来場人数を調整させていただくこともございますので、そういったご協力のうえ、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

 

今回は、特に猫ちゃんたちは小さいのや大きいのや、色柄それぞれ個性的で、人慣れしてるのや、シャイで「適度なディスタンス」が必要な子や(笑)、いろいろおります。

初めての猫ちゃん希望の方も、ベテランの猫飼いさんにも、ご満足いただけると思います。

 

わんこ達は、今回たまたま参加する子は少ないのですが(みんなお家が決まってしまいました…)くる子は、個性爆発、可愛いっ!っていう人には、ズバッとはまる・・・健康状態としては何らかの弱点が判明しておりますので、獣医さんと良く連携をしながら少しづつでも快適で幸せな時を過ごせるようにお力添えいただけたら、きっとまだまだ、「かわいいね」ってたくさん言ってもらえる・・・そんな精鋭がやってきます。

って、ちょっと回りくどいな。

チワワのルル君と、謎ミックスのかける君です、はい。

どっちも、じ~~~っと見てしまう、見続けてしまう、見てて飽きない子です。

 

犬好きな方も、猫好きの方も、一度ぜひお越しください。