4月譲渡会ありがとうございました!

お天気も良くて、快適で、落ち着いた譲渡会となりました。

ご来場いただいた方にも安心して検討いただけたのではないでしょうか…

 

フリマの様子をご覧いただきますと、ハンドメイド作家さんが、何か作りましょうか?とお声掛けいただいた作品や、何年も前に犬を引き取ってくださった里親さんがお世話になりましたと、可愛いグッズを段ボール何箱も譲ってくださったり…並んでいる一つ一つにお気持ちがこもっています。なので、その中からお1つ、お2つとお買い上げいただくと、そんな優しいお気持ちや、犬猫達へのお思いも一緒にお買い上げいただいているのだと思います。

 

また、お買い物の際に、「おつりは募金にしてくださいね」と言っていただくことも多いのですが、「えっと・・・・おつりのほうがものすごく高額なんですけど…本当に大丈夫ですか?」…計算間違いでは?お札の種類間違えてるのでは?と、心配になってしまうこともしばしば・・・。

 

 

 

今回も、ご応募いただきまして順次トライアルに入らせていただく先も決定いたしました。沢山の保護猫の中からアニサポの子を選んでいただきましてありがとうございます。

特に現在猫担ボラは、レスキューや保護依頼が続き、場所や時間を最大限猫たちに捧げています。小さな赤ちゃんたちもやってくる時期です。しばらく休む暇もないと思います。

 

フリマの売り上げや、募金のおかげで、医療費を心配することなく保護を続けることができています。ありがとうございます。

 

また来月に向けて、スタートしたアニサポです。