週末は定例譲渡会です

いつもご支援ありがとうございます。

相変わらず地味に活動中のアニサポですが、皆様のご支援はいつも熱く温かく、お陰様で医療や対応に躊躇することなく取り組めております。

 

募集中の犬猫ページを見てもらうと、

特に猫さんたち、、「そんな、譲渡会2回やる程いないじゃん」って思われるかもしれませんが。

実は、「保育園、保育室」のところを見ていただくと、正式募集前の猫たちの姿がチラリ…チラリッ…はい、隠し持っております(笑)写っていない子もおります。

わんこたちも、体調面での微妙な調整、治療が必要な子が集まってきております。その子たちの詳細は、「ホスピタル」にお知らせしております。

 

里親さんを探せばきっと見つかって、幸せになれると思うからこそ、何とかして体調も心の面もケアしてあげたいです。

 

どうぞ皆様、

これから元気になって幸せになっていく子たちへの応援、サポート、よろしくお願いいたします。

 

 

また譲渡会では、幸せへのスタートラインに、やっとたどり着いた子たちが集まります。

保護犬猫達の今までつらかったこととか、酷い目にあってきたこととか、それもとても気になるんですけど、それ以上にこれから里親さんと出会って、幸せな毎日、100%の安心安全、楽しい出来事の数々を思うと、ワクワク♪します。みんなにどんな未来が待っているのかなぁ…

 

暑さ対策、コロナ対策の欠かせないタイミングではありますが、

それに負けないで、良い出会いがありますように、祈りながら準備を進めたいと思います。

 

日曜日、ご来場をお待ちしております。