25日(日)譲渡会のお知らせ。

いつもご支援ありがとうございます。

 

猫ちゃん募集ページを見ていただくとわかりますように、現在アニサポには各色柄、各サイズの猫ちゃんたちが集まっています。一時期は、黒猫ちゃんたちが集合しているときもありましたが( *´艸`)

 

性格もクセもいろいろなんで、ご家族の雰囲気にピッタリの子と出会えると思います。

 

今年のように、お家時間が長い夏休みだと、新しい子をお迎えいただいてスムーズに「猫のいる生活」をスタートしていただけます。

 

犬担からも、性格花丸のポメラニアンくる君も、譲渡会再挑戦で参加します~って連絡ありました。なので、わんこさんは、3名様ご参加です!

 

そして、ですね、

第4日曜日はフリマはお休みですが、今回は、写真のような、

リラックマちゃん

ミッフィーちゃん

キティちゃん

スヌーピーちゃん

という、有名なかわいい子たち(のお皿など)も多数参加します。

写真以外の種類もあります。

メルカリとかで見ると結構よいお値段(ま、送料も含まれてますが)だったりしますが、今回は「サマーセール♪」として、お値打ちに販売させていただきます!

こういうの好きな方、こういうの集めてて「あと1枚ほしかったのよ~」という方もいらっしゃるかも。ぜひ買いに来てくださ~い。

売り上げはすべて犬猫の医療費になります。

 

お皿のままでは犬猫は救えませんが、「現金」になると命をつなぐことができます。

なにとぞご協力お願いいたします~。

 

 

さて、日曜日は暑くなりますので、保冷剤頭に巻いて頑張ります!

皆様も、暑さ対策してお越しくださいませ!