7月譲渡会ありがとうございました!

まん延防止は終わったけど、暑さの緊急事態だった25日の譲渡会、暑い中でも温かいお気持ちでご来場いただきましてありがとうございました。

 

ご応募いただきました子につきましては、さっそく担当ボラたちが検討させていただいています。1週間ほどお時間いただく中で順次ご連絡させていただきます。もしお知らせがなかったときは…今回はお話がまとまらなかったとご理解いただきまして、また別のご縁をお探しいただきますようお願い申し上げます。

 

若干の曇り空の中、テントの設営は当然のこととして、保冷剤たくさん、ミニ扇風機たくさん、うちわもパタパタ…写真のように保護主ボラさん、預かりボラさんたちは犬猫達の様子や呼吸を見逃さず、緊急時に備えて、エアコンのついた車両も用意しておりました。

 

幸い、大きな混乱もなく、開催できてほっとしました。

この頑張りで、良いお話をいただいた子たちのお家が決まれば、私たちの流した大量の汗も、報われます!

 

次回の譲渡会は、8月第2週をお休みとして、第4週を予定しております。

皆様健康第一で、良い夏をお過ごしください!