秋の雨の譲渡会でした

9月第4週は、雨の譲渡会でした。

写真は雨でも、時間通りに用意完了(^^)vの写真です。

 

当然雨なので、人通りは少なく、里親希望の方には、ご来場順にスムーズに、ご覧いただけたかと思います。

 

ただ、緊急事態宣言中でしたので、見学のみ(猫が見たいだけ)の方には、ご遠慮いただいたり、一定の対策は行いました。猫のため、里親希望の方のため、ボランティアの安全のために、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

1日でも早く、安心してゆったりと、自由にご覧いただける日が来ますように・・・

 

 

ご来場者数はとても少ないながらも、「○○ちゃんに会いたい!」とメールをいただいて来ていただいたご家族はとてもいい方ばかりで…良いご縁につながるように、ただいま検討&ご連絡中です。

頑張って開催してよかったなぁと思います。

 

なお余談ですが、教訓を得ました。

もしかしたら、今後譲渡会用にテントをご購入されるどこかのボラさんの参考になりましたら…あはは

「青いテントは雨の日、暗い!」

可愛い猫たちが、くら~く、暗~く沈んでしまって、焦る私たち。

ええ、なんか、人相悪いし、すっごくかわいそうな猫っぽくなっちゃってる!

 

そしたら、ベテランボラさんが、「これがあるよ~」って、超便利な照明器具を何も言わず持ってきてくれてました!それをポンポンって設置して問題解決!

 

いや~、良かった、かわいさ復活!

で、良いお話もばっちりいただいて。

 

あ、ちなみに、

前回の譲渡会では、

「白いテントは、(乾かさないと)黒カビる!」

という教訓も得ていた私たち。

→でっかいテントだからって乾かすのをさぼったら、ハイターすることに…

 

ちょっとずつ、賢くなってがんばってまっす。

今後とも応援よろしくお願いいたします。