11月譲渡会ありがとうございました!

今回の譲渡会も気持ちのいいお天気の中、開催できました。

沢山のご来場ありがとうございました。

長楽寺さんのへの参拝の方も多く、駐車場が満車だった時間帯が長かったようですし、譲渡会も、順番待ちでご覧いただいた状況でした。皆様のご協力の中で無事、開催できましたこと、感謝申し上げます。

多くのご応募、沢山の募金、ご寄付物資もいただきました。保護犬猫たちへの皆様のあたたかい思い、本人たちに代わりまして受け取りました。ありがとうございました。

 

里親応募のアンケートもたくさんいただきましたので、担当のボラが、隅から隅まで裏も表も、必死に拝見し、間違いなく幸せになれるお家を選ばせていただいております。お聞き漏れしたことや、気になることは、改めてお電話にて確認させていただいたりして、最終決定させていただき、一週間以内に、トライアル決定のお電話をさせていただきます。

もし、連絡がない場合は、大変申し訳ございませんが、今回は、何らかの理由で、ご縁にならなかったとご理解くださいませ。

 

どの子も、癖や個性がありますので、お留守番時間や、家族構成や、犬猫の飼育歴、お住まいの環境など、細かい点も含めてのマッチングが大切になります。

犬猫たち自身が、行き先を決めることができませんので、私たちが、本人に代わって、犬猫目線で選らばせていただきます。今日も担当ボラが、にゃーにゃ-わんわん相談中です。