2021年 今年もありがとうございました

この一年間は、コロナの中でも、できる範囲で、できる方法での活動となりました。

譲渡会も、毎回状況を見ながら運営方法を変えたり・・・消毒や、入場制限や多くのお願いがありましたが皆様のご協力で、無事1年間やってまいりました。

犬猫の保護は、頭数こそ多くはありませんが、重症の子も多く、人慣れしていない子も多く、その都度、病院はどうしたら・・・?誰があずかれる?と、てんやわんやしながら進めてまいりました。

 

大きなことはできなくても、目の前の1頭なら助けられる…

という思いで、「できる範囲で」のアニサポですので、1年たってもグループが大きくなるわけでも、華々しい活躍があるわけでもありませんが、多くの方のご支援、応援で、2021年も終わろうとしております。

皆様本当にいつもいつもありがとうございます。

 

 

最後に里親様にお伝えします。

想定外のコロナの影響で、もし、とても厳しい状況にいらっしゃるとしたら、どうか、早めに、アニサポにご連絡ください。

「どんなことがあっても犬猫を守る」というお約束でお譲りしていますし、

自分のことより、犬猫を優先する心意気の方を選ばせていただいていると信じていますが、このようなことが世界的に長引く…とは数年前に誰も想像していませんでした。

もう少し、頑張れば…と必死の思いで耐えてらっしゃるとしたら・・・

犬猫達も一緒に我慢を続けているとしたら…

私たちは、犬猫達のことなら、何かお手伝いできるかもしれません。

まずはご相談ください。

 

 

2022年は、少しずつ、日常を取り戻し、

穏やかに過ごせますように。

皆様も、

健康第一、犬猫ファースト、3度の飯よりスイーツより犬猫が好き(ほんとに?)

を合言葉に、来年もよろしくお願いいたします。