明日は譲渡会です!

皆様、あけましておめでとうございます。

 

年始初めてボラメンバー数名で顔を合わせましたが、

大きな野望も、目標も、誰の口からも出てこなかった!相変わらずマイペースなアニサポです。すんません、ほんと、気合が足りなくて。

こんな調子で13年?14年、続く不思議。そんな頃は、ホームページもなかったので、手作りのA4チラシをあちこちに張ってもらって、電話してもらって、里親募集してましたわ・・・信じられませんが、個人の携帯番号街中に張ってた状況(意外と、いたずらとかなかったんですけどね、みんないい人が多かったのかな?)ああ、懐かしい。

今は、便利なものがたくさんあって、犬猫のためならと何とか覚えてやってます。

ところどころ「アニサポ古いな、ドンくさいことやってんな」ってバレてるかもしれませんが・・・若者よ、私たちを導いておくれ~(若くて親切なボラさん募集中)

平均年齢上がり続けるアニサポですが

どうかそれでもお許しいただける皆様、今年も応援よろしくお願いいたします。

 

早速ではありますが明日はもう譲渡会。

どうやら暖かい日になりそうで、ホッとしております。

新年早々、可愛い子たちが長楽寺さんに集まります。

皆様のご来場をお待ちしております。