明日は猫の譲渡会です

いつもご支援ありがとうございます。

今日は大荒れのお天気ですね、風も雨も…

でも明日は大丈夫みたいです。

まん延防止も終わっていいお天気みたいです。

 

アニサポには、現在、大変な運命から抜け出してアニサポまでたどり着いた「ラッキーがいっぱい」な猫ちゃんたちや、いわゆる血統書が付いてるはずの純血種の猫ちゃんたちもいろいろいらっしゃいます。見た目も、性格もいろいろですので、ぜひ一度会いに来て、ご家族にピッタリな子を探してみてください。

 

猫ちゃんは飼ったことないわ…っていう方も大丈夫です。

2匹目を迎えるのは不安、犬がいるけど猫も大丈夫かな?

っていう方も大丈夫です。

ベテラン猫飼いのボラさんたちが、お世話焼きまくりで、手取り足取りアドバイスさせていただきます。(あ、ちょっと迷惑?)

 

楽しい猫ちゃんとの暮らしをぜひ…!

皆様お待ちしております。