明日、4月24日は猫の譲渡会です!

いつもご支援ありがとうございます!

おかげさまで、アニサポの犬猫たちは、今日もボラさん宅でのびのび暮らし、まさか、自分が保護犬、保護猫とは気が付かず平和な時間を過ごしております!

 

あたたかくなり、今年も「赤ちゃん猫チーム」が活動を開始しました!

2022年のミルクねこさん、やってきましたよ~。これから数週間かけて、立派な「子猫」になるまで、24時間睡眠も、私生活も、飲酒も、いろいろと犠牲にして育て上げてくれるミルクボラさん!よろしくお願いします!お披露目や募集開始は、まだしばらく先になるかな?と思います!

 

 

明日の譲渡会には、猫さんたちが集合します。

参加する子たちは、体調が安定して、性格もクセも把握できている子たちですので、

里親希望者さん宅に行った時もスムーズに新しい生活に入れると思います!

普段から人間と暮らしている保護猫を迎えるということは、特に、猫ちゃん初心者の方、2頭目を迎えることがちょっと心配な方に、一番いい選択だと思います。譲渡会で、詳しく聞いていただければ、その意味がよくわかっていただけますよ。

ぜひ、この機会に、ご来場ください。

 

なお明日はあいにく、ちょっとお天気が・・・雨かな~

そんなときの譲渡会は、大きなテントの真ん中が猫さんたちのエリアで、人間さんは、濡れてしまうかもしれませんので、かさ、防水対策をお忘れなく!

雨でも開催されます!

よろしくお願いしま~す。