GWラストは譲渡会の日!

長い方だと10連休、カレンダー通りでも飛び飛び8日休み、のGWは間もなく終わります…最終日の5月8日は、長楽寺さんでの譲渡会です!

 

コロナもちょっと落ち着いている今、渋滞や、人ごみや、飲食店で行列してみたり、「おお~こんな感じ久しぶり~」ということが多かったのではないでしょうか。ステイホームを一緒に過ごしてきた犬猫達と、お出かけを楽しんでみている方も多いみたいですね。ちょっとしたドッグランは、犬が密でした!(もちろん飼い主もそれよりたくさん!)みんなニコニコ。

 

そんな中での譲渡会です。お天気もよさげですし、もし気になる子がいらっしゃったらぜひ、この機会に会いに来てください。お日にちギリギリに参加が決まる新人さんもいますので、この数日のホームページの更新にご注目くださ~い。あ、もちろん、毎度おなじみの長期募集中の犬猫ちゃんもおりますよ~お忘れなく~「あれ~?まだいるのぉ?」っていう子もいますがね、全然、まったく、これっぽっちもあきらめず、良いご縁を待っておりますよ~

 

またフリマコーナーも新入荷商品もございますので、犬猫グッズ好きの皆様、楽しみにしててくださいね。

 

 

 

それでは、皆様のご来場をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。