譲渡会ありがとうございました!

準備中は小雨が降っていましたが、何とか回復し可愛い猫たちをど~んと並べて、無事スタートできました、譲渡会でした。

今回は、すくすく見事に育ったベビー猫たちがおりましたので、まったり大人猫たちと、わちゃわちゃ元気な子猫たちとの対比が鮮明な会場でした。

いや~、この月齢の子猫のかわいさはもう、罪ですね・・・ミルクから育ててくれたママさんに甘える様子は、なんとも言えない・・・

 

この日は愛知県周辺だけでも多くの譲渡会が開催されていたようでしたが、わざわざアニサポに来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

各ボランティアが自宅で大切にお世話している猫たちのかわいさを十分お伝えできていたかな・・・ちょっと緊張気味の子や、人だかりでも全く動じない子や、いろいろおりまして、皆様にピッタリの子を見つけていただけたかな・・・

良いご縁になったらいいなぁ…

 

 

今後の開催予定なんですが、

7月8月の譲渡会は、いつもと違う変則開催になります。

今年は、梅雨明けも早く、すでに猛暑になっていますので、暑さとのにらめっこになります・・・少しでもチャンスを増やしていいご縁を探したいっていう思いと、犬猫達はもちろん、ボラみんなの暑さの負担を考えての開催になります。

できるだけの工夫と対策は行いますが、やはり、万が一の気象状況でしたら、中止や時間変更などの判断もあるかもしれません。なにとぞご了承くださいませ。詳細はホームページで随時ご連絡いたしますので、ご注意くださいませ。