日曜日、ありがとうございました!

穏やかなお天気の中、譲渡会ありがとうございました!

ちっこいのから、ド~ンと大きな猫ちゃんまでいろいろおりまして、

楽しい譲渡会でございました。

医療費や、物資のご寄付もたくさんいただけまして、とてもありがたく皆様の優しさ、たっぷり感じてこれからもがんばろーと思った次第です。

 

写真の3兄弟。

めっちゃ可愛いホワイティ―な、兄弟妹。

「ねーねーどちて、お隣だけチュールもらってるですか?」

とガン見。うらやましくて、うらやましくて~。

その後いったん静かにお昼寝~。いや~、カワイイ癒される~と思っていたら、その後のお食事中に悲劇が!

ちょっとあまりの急なことで写真がないんですが、

あのね、一匹のお耳に、おいしいチュールがちょっとついちゃったんですね、そしたら、別の子がいい匂いにつられて、お耳をがぶっ!っとしちゃって、ギャァー!って大騒ぎになっちゃって。もう、あわわ~みんなで急いで、引き離して、お耳をきれいにきれいに拭いて、二度と食べられないように・・・

 

この子たちにも、早くいいお話が来るといいなぁ。

ほんと、微妙なうっすら柄付きのおしゃれホワイティ―兄弟妹ですよ~。

 

 

そんなこともありつつ、無事に終わりました譲渡会、皆様ありがとうございました!