2022年最後の譲渡会、ありがとうございました~

昨日は、とてもお天気が良くて、境内は紅葉がきれいで、12月の最終譲渡会としては、最高の環境で行うことができました~

沢山の方が保護活動に共感していただいて、募金をいただいたり、物資を持ってきてくださったり、かわいいね、頑張ってねとお声をかけていただきました。

更に、里親さんたちもご来場くださって、かわいくなった子たちを見せてくださったり、おいしいスイーツをたくさん差し入れしてくださって…わたくしたち、「長楽寺スイーツパラダイス」状態でございました!ごちそうさまでした!

 

実はこの日は、いつも力仕事を一手に引き受けてくれているボラさんが、まさかのお休みで、うわわ~と焦りましたが、なんとかみんなで協力して乗り切り、「私たちがんばった!」「私たち口ばっかりじゃなかった!(いつもはおしゃべりばっかりがんばってるので)」と自画自賛でございました。

 

フリマでは、寒くなったので、お洋服がよく売れていましたよ~

実は、アニサポのわんこ服、状態の良いUSDも多くて、中には、高価なブランド物もございますので、サイズさえ合えば、すっごくお値打ちに買えちゃいます。

他にも手つくり作家さんの作品や、お野菜もあって・・・

中でも、今回一番のおすすめは、2023年のカレンダーでした。

アニサポの子たちもたくさんお世話になっている動物病院の院長先生のとってもかわいいイラストのオリジナルカレンダーです。これさえ飾れば、一年間、先生の優しい、かわいいイラストとともに暮らせるのです。ステキ!

あと、10部ほど在庫がございますので、もし買えなかった方は、1月お譲渡会にて販売いたしますのでお越しいただくか、里親様などアニサポメンバーとご縁のある方は、誰かにご連絡いただけたらお取り置きいたしますね。

 

そして今回、アンケートを書いていただいた皆様、

できましたら、年内に新しいスタートができるよう、検討相談、ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。たくさんの子が新しい年を新しい家族と過ごしてほしいです・・・

 

そして!

年越しメンバー!

ぬくぬく、のんびり、お正月を過ごして、

吉報を待ちましょ~ね。

 

最後になりますが、これにて、2022年の譲渡会は終わりました。

今年も無事行えましたこと、ありがとうございました。

ご支援いただきました多くの皆様に感謝申し上げます。

 

なお、個別のお問い合わせは、年末年始も絶賛お待ちしております。

もう一度、募集中の子たちのお顔を見てあげてください!