明日は猫だけの譲渡会です

寒波が来る、寒波が来ると言われていますが、

今日のところは、まだ穏やかなアニサポ地方。

明日も、こんな感じの予報みたいで、ちょっとホッとしています。

 

猫たちは、譲渡会に慣れちゃってる子から、ドキドキ緊張しちゃう子、全く動じないマイペースな子、いろいろおります。みんなに暖かいカイロを用意して風よけやフワフワ毛布を敷いていますが、やっぱり、体調が心配ですので、無事済みますように。

この頑張りが新しい家族との出会いを結んでくれるんでね…乗り越えないとね。

 

特に先月はめでたく「トライアル決定」の子がたくさんだったので、この勢いに乗っちゃおー!と気合入っておりますよ。

 

ご来場の皆様におかれましても、寒さ対策をしていただいて、

長楽寺さんのお休み処(客殿)などでも暖をとりつつ、

猫たちに会いにお越しくださいませ。

天候体調にもよりますが、10~20匹くらいの猫ちゃんたちが集まる予定です。

11時から15時までとなります。

 

お待ちしております。