わんやんドームの譲渡会ありがとうございました!

アニサポ、久しぶりの定例以外の譲渡会でした・・・

初めての場所で、勝手もわからず、みんなで右往左往しながら、どうにか楽しく、安全におえることができました。

 

名古屋市人とペットの共生サポートさん(今回の主催)の親切なサポートを受けたアニマルサポートでした~ありがとうございました!

 

アニサポは、土曜日だけの参加でしたが、日曜日はもっと多くの人出だったそうで、入場できなかった人もみえたとか。

すごい熱気ですね~熱いですね、犬猫好きの皆さん!可愛いワンコや、時々猫ちゃん、爬虫類ちゃんなども同伴で、皆さん楽しくお買い物したり、写真を撮り合ったり、盛り上がっていましたよ~。

 

アニサポの猫ちゃんたちも、顔を隠したままのビビりちゃんもいましたが、みんな頑張っていました。

いつも屋外の譲渡会なので、サークルから出すことが難しいのですが、今回は、個室だったので、抱っこしてもらうこともできました。

 

12日(日)の長楽寺さんでもう一度ご来場いただく予定の方もいらっしゃるので、

今回の頑張りが良いご縁につながりますように…