姫ちゃんのこと④お知りおきください

現在姫ちゃんは、手術予定は3か月ほど先、という予定の中で、療養を続けております。おかげさまで、日々、元気に穏やかに過ごしております。

 

 

今後につきまして念のため、

少し、ご説明させていただきます。

 

 

①姫ちゃんの手術は、募金が目標額に届かなくても、実施いたします。

不足した場合、何らかの作戦を考え直し、時間をかけてでも何とか致します。

ですので、お金が足りなくて命がどうこうなることはありません。病院の先生にもその点はご理解いただいております。ご安心ください。

 

②手術につきましては、今回お世話になる先生方の実績を信頼しております。

特に、姫ちゃんや、アニサポのことをご心配いただき、大変ありがたい状況での手術計画をご提示いただいております。

ただ、もちろん結果については、100%の保証があるわけではありません。

アニサポ一同、万が一のことも、頭に入れております。

募金にご協力いただきます皆さまにも、その点は充分ご理解くださいませ。

 

③ご執刀いただく病院や先生方については、術後状態が落ち着きましたら、判断のうえ、病院名なども皆様にご説明させていただく予定です。

同じ疾患で悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

この手術が同じ運命の子たちの希望の一例となれますように・・・私たちも祈っております。

 

④万が一、何らかの事情で、手術が中止になった場合・・・

募金につきましては、そのままアニサポの通常の活動資金にさせていただくか、ご希望により返金対応も考えております。その為にも、お手数ですがお振込み後のご報告メールにご協力をお願いいたします。

 

⑤姫ちゃんには、元飼い主のご親族様など縁があった方もいらっしゃいます。所有権はすでにアニサポに移譲されておりますが、命に係わる手術のため、そういった関係者にも、今回のことはお伝えし、ご協力いただけるとのことです。それぞれの立場での姫ちゃんの応援となります。