明日の譲渡会予告 うふふ~

いよいよ、今年も子猫ちゃんの本格デビューシーズン到来です!

アニサポで引き取り、ちっちゃなころからミルクで育った「人間がママ」と信じて疑わないカワイイ赤ちゃん猫たち。

写真の子も、それ以外の子も、

2023年5月28日(日)長楽寺動物霊園さんにやってまいります!

 

触りたい衝動、

匂いをかぎたい衝動、

がぶっと噛みつきたい衝動、

目の中に入れたい(入れても痛くない)衝動、

24時間見ていたい衝動、

いろいろな衝動を抑え、冷静に、慎重に、真剣にお選びいただけたらと思います!

 

かわいい~すごくかわいい~!!!!

は大きい声で叫んでいただいても大丈夫ですよ(長楽寺さんお境内は広い!)

 

 

赤ちゃん猫さんたちのお世話の仕方は、ボランティアが説明させていただきます。

皆様のご家庭の状況をお伺いして、そのお家にあった子をお勧めさせていただきます。

 

皆様のご来場をお待ちしております!