6月第2譲渡会ありがとう

今回も雨ですか~天気の神様~いじわる~

という感じで、終日雨が降っておりまして、準備も撤収も結構大変でしたが、頑張った私たち&濡れないように大事扱いだった犬猫さんたちです・・・

 

こんな天気でも、沢山のご来場ありがとうございました!ご支援物資もたくさん!

今回もよいご縁となるように、お話進めさせていただいております。

 

譲渡会場は、普段のお家とは違うので、意外な行動、え、そういうことするんだ…っていうことがいくつも見つかる場所なんですが、

こちらの白いトイプー大福君は預かりママさんが大好きすぎて、ずっと監視中。他の犬と仲良くしてると、プンプンでした。ほんとのお母さんならいいんだけどね~早く里親さんとこ行って好きなだけ甘えるんだよ~

 

そんなわけで、どの子にも、100%信頼できる家族が見つかるまで、頑張りま~す。

皆様応援お願いしま~す。