譲渡会ありがとうございました!

昨日の譲渡会は、雨上がりの日でしたが、地面の状態も問題なく、気温がすこし穏やかになってきて、あと風さえ吹いてたら、~っていうお日柄でございました。

 

もちろん犬猫達、ニンゲンにも暑さ対策は万全、保冷剤、ミニ扇風機、ひんやりグッズ各種使っていましたよ~

沢山汗かいて

きっとボラさん全員、2キロはダイエットできたと思います!

 

譲渡会の様子としましては

かわいい猫ちゃん満載「ぐる~っと1周見て回ると、初めの子のことがわからなくなるから、もう1周する」っていう記憶力テストみたいな状態、

お世話しているボラさんも今年一番たくさん参加、

犬さんは、ものすご~く気難しい子と、ものすご~く御愛想が良い子の、それぞれ東海地区代表、みたいな2名がおりました(笑)

 

暑い中でも、

沢山のご支援、応援、里親ご応募、ありがとうございました。

 

8月はもうすぐ終わりますね。

なんとかこのまま、暑さも乗り越えて

9月も、沢山のご縁を結べるように。

姫ちゃんは大きな手術を予定していますしね。