9月譲渡会ありがとうございました!

日曜日は、2会場での譲渡会ありがとうございました。

 

たくさんの猫たちを見ていただき、応援していただきました。

今も、検討中の方もいらっしゃると思います。皆様、ありがとうございます。

 

犬たちは、数は少ないけど、かわいく個性的な子、久々に参加できた子もいて、みんな頑張っている姿を見ていただけて、満足しております(いや、見せただけで満足してちゃいけないんだけど)

もう実際どの子も、いろいろな辛さや、困難を乗り越えてアニサポに来て、病気や、けがを治して譲渡会に来ているんでね、参加しただけで、奇跡…と思うとね、つい、しみじみしちゃうんです…

 

一日開催された長楽寺さんでは、程よく晴れたのはいいけど、じわ~~~~っと、遠赤外線で焼かれてる?って言うぐらい暑くて、なんか、頭がくらくらしていたら、2時ごろからは、急に滝のような雨が降り、すべての荷物がびしょ濡れ、この写真の陶器の中も、雨で満水になってました・・・

ほんと、最近の天気って、極端な…

 

せめて、次回は、無事に気分良いお天気で開催できたらいいなぁ…

ご来場いただいた皆様も、大変お疲れさまでした。

ありがとうございました。